2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
またずいぶんとほったらかしてしまった

でも元気にしています
LYLAと仲良しです

ただ
最近は就活がお互い忙しくなってきて
若干 すれ違いな生活・・・

今週末から来週にかけて
なんと6日間
夜一緒に寝れません・・・

今までで最強の試練

でも社会に出てからの試練はこんなもんじゃないんだろうな・・・


...続きを読む前に♪

今日
悠の第一志望の企業の説明会があって
行ったんだけど

なんと・・・
勤務地が選べないらしい

つまりLYLAと離れ離れになる可能性

そんなんヤダなーー・・・
と思いながらも企業としては魅力的

でも
最近 本気でLYLAなしの将来は考えられないから
どうにかがんばるしかないんだろうなー・・・

働く女って難しい

東京同棲計画がぁ・・・

2007.02.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/90-9346bcf6