2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

人間関係って
バランスだと思う。

それぞれの人と
適当な 適度な 距離をとって付き合う。

ひとりの人に対してバランスとるために
他の人に頼ってみたり。

上手く説明できないけど

自分を介して色んな人が繋がってて
いろんな人と いろんなバランスをとってて

ひとつ崩れると他も崩れちゃったりするかも。



悠は今
LYLAが絶対的に心の拠りどころなんだけど
正直 近くに居ないことがさみしいこともある。

けど
近くに信頼できる人が居ることで
バランスを保ててる。

でもこのバランス いつ崩れるかわからない。

崩れる要因はいくつもあって
どれも起こりうる。


崩れたら どうなるだろう。

恐いなぁ。


どうかあと2年

このままで。
2008.10.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/239-efeebe1c