2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


1月10日

LYLAとお別れしました。



最終的にきれたのは15日。



原因は
悠に好きな人ができたこと。

その人に告白されたこと。



LYLAのことは
今でもすごく大好きで

本当に
LYLAと出会えてよかったと思うし
2年と少し
すごく楽しくて幸せだった。


でも
近くに好きな人が居る状態で
LYLAと続いていく自信はなくて


前に進むために
別れを選びました。



10日電話したときは
私は号泣で
LYLAは冷静で

もうお互い連絡とらないって言って
別れました。


15日
もう連絡が来ないと思っていたLYLAからメールがきて

戻りたい
って。

この前は実感がわいてなかった。
って。


悠が居ないとダメだ
未来が描けない
って
言ってくれました。


でも
10日までにすごく悩んで出した結論だったから

悠の結論は変わらなくて


それを悟ったLYLAは

その好きな人は
悠を幸せにしてくれる?
って聞きました。

幸せにしてくれる人じゃなきゃ
諦めがつかない。
って。

私は
幸せになれると思う
と答えました。

そしたらLYLAは
俺も幸せにする自信 あったんやけどな。
って言って
泣いていました。


お互い号泣しながら


ごめんね

ありがとう

幸せになってね

って言って


私から電話を切りました。



こんな日がくるなんて想像してなかった。



大好きな人だから

本当に辛かった。



LYLA
幸せになってね。

私と居たときよりも
ずっと。


私も幸せになるよ。



2009.01.17 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/243-7a4a2edb