2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


遠距離してる恋人以外で
近くに居る異性とふたりきりで遊んだりしますか?


また 遊ぶことはダメなことでしょうか??





相手に対して恋愛感情がなくて
でも同性と遊ぶのとはやっぱり違う感覚があって

そのことで寂しい気持ちを埋めてるんだろうな。

って思う。


反対の立場で考えれば
本人に恋愛感情がなくても 相手にはあるかも
とか
そのことで何か間違いが起こるんじゃないか
とか

考える気持ちもわかる。




ただ
自分のやってること正当化するつもりはないけど
これが今の悠のバランスのとりかた。



みなさん どうしてますか?



教えてください。

2008.10.15 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/240-c56a60c5