2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

カウンターがすごいことに。。。

イカさんのブログから飛んでこられた方たちでしょうネ

暗い日記で申し訳ないデス


読んで何か思うことがあったら
是非コメントください。

いろんな意見
真摯に受け止めたいと思います。



失恋したこと。
今近くに居る人にはほとんど話してません。

会社の先輩にひとり話したのみ。

しばらくは他の人に話すつもりもありません。

そのことでイジられると
本気で凹みそう。。笑

たぶん 悠の変化に気付いた人は居ないと思う。
そのくらい平気な顔して過ごしてます。



遠くに居る友達の数人には
メールで報告しました。

タイミングいいのか悪いのか
たまたま別件で久しぶりに連絡してきた人も居て
その人たちには話しました。


共通して
悠の凹みっぷりに愕いてます。笑


そもそも悠は
本気で人を好きになったこと自体が
初めてだったので

本気の失恋も初。

どう処理していいか
わからない状態です。。。


目の前のやらなきゃいけないことにも
集中できず。




何か気のまぎれることはないかなぁ。。。


2008.09.07 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/233-510164a8