2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

のせいで
肌は荒れまくり。

ニキビなんて無縁だったのに
顔が油分泌しまくり。

PMSはいつもよりヒドイ。

これはなんとかしなくては!
と思って
いろいろ調べてみました。

原因は食生活と
ストレス。。。


もともと コッテリ系の料理は嫌いなので
食べ物はヘルシーだと思うんだけど。

お酒が良くないみたい。

うーん 控えられそうにナイ。


ストレス。

溜め込まないほうだと思うけど
さすがに今はストレス感じまくりです。

仕事のストレスはそんなに強くないから
主原因は恋愛によるストレスでしょう。。



食生活の改善と運動と
あとはスキンケアも見直そうと思います。

とりあえず
ベアミネラルのファンデを注文してみました

あと毎朝 小岩井の濃い野菜を飲むのと
基礎化粧品も変えようかなぁ。

ボチボチ サプリも探す。


これをいい機会に
自分磨きでもしようかと


正直 必要に迫られた感じやけど






LYLAのことは
自分なりに期限を決めました


それまで待って
LYLAからの連絡がなければ悠から1回だけ連絡して

それでダメなら
本当におしまい。

それまで
ゴルフの練習にでも励もうと思います

近々 フルセット手に入る予定なので

2008.09.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/234-ffa25cc6