2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

気のぬけるようなメール



「悠チャン無事か?」



そのとき悠は集中してやることがあったので
少し経って返信したのだけど

そのときには既に寝てて
返信は返ってこず

次の日 いろいろメールして
電話しました


LYLAは
悠から連絡がまったく来ないことが
こんなに寂しいとは思わなかった
って言って

遠恋がんばる

と。


悠はまた同じことを繰り返すような気がして
すぐにはそれを受け入れることは出来ず

とりあえずあってみることにしました


元々来る予定だった来週に。


会ったら楽しいことは分かってる。

今でも大好きなことも。


ただ 少し

どうしようと思う。



もう いきなり 結婚とかしちゃいたいな。

2008.09.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/235-6a90221f