2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

付き合って2年の記念日を
なんともちゅうぶらりんに過ごしています


今日
LYLAは会社の・・・発表会??

のようなものがあって
朝から夜の打ち上げまで
それに縛られてます。

今も連絡ナシ。

今日は朝までコースかな


なので
朝 がんばってねメールをしたのみ。


せっかくの記念日だけど

1週間ほどのお別れ期間を作ってしまったし

今も ヨリを戻す と決まったわけじゃないので
連絡は取ってるけど
メールには使ってない。

頑なに。笑

そんな微妙なかんじ。


2年記念の日は
何の疑いもなく
楽しく迎えられると思ってたのにな。

今日会えないことは分かってたけど

来週末 会えるときに
2周年のお祝いをしようと思ってたのに。


なんだか予想がすこしずつズレる。


あの1週間が
ふたりにとってプラスになればいいんだけれど。
2008.09.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/236-1ed01b8d