2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

遠恋はじまって初めて
LYLAがこっちに来た

悠は社休日
LYLAはちょっと遅めの夏休み

悠は会ってから
戻るかどうか決めようと思ってて

でもLYLAは戻ること確信してたみたい。



もう2度と別れ話なんてしたくないし

次にそんな話が出たら本当におしまいだと思う。



LYLAに悠じゃなきゃダメな理由を聞いたら

普段あんまり言葉にしてくれないんだけど

嬉しい言葉をいくつかくれた



その言葉が本心だと思えたから
100%信じれると思ったから

やり直すことに決めました




また LYLAの居る将来を描けることは
やっぱりとっても幸せです



2008.09.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/237-86598a9e