2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日友達に
最近何してる?
って言われて「ん・・・」
ってなった。

最近 何してるだろう?

なんか毎日LYLAと会えることを楽しみにに過ごしてるかんじ

こんなに人を好きで愛おしいと思ったことないから
それはそれで今すごく貴重なひと時を過ごしてると思う

ただやっぱり違うことも充実させたいなぁ~

どうしたらいいんだろうーー

なんだか最近
LYLAとラブラブ⇒これでいいんだろうか?⇒まいっか
っていう思考を繰り返してる気がするなぁ

やっぱり悠にとっては
「まいっか」な問題じゃないのかもなーー

フクザツです

今日もLYLAがいないから
こういうこと考えてしまうのかも


応援おねがいします♪

2007.01.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/89-8d893d36