2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日は今から牡蠣を食べに伊都あたりに行きます

ノロウイルスで今年は牡蠣の人気が下火っぽいけど
加熱するし大丈夫でしょう
あたったら笑ってやってくださいw

LYLAがもうすぐバイト終わるから迎えに来てくれる予定

あぁ・・・
早く会いたいよぅ


昨日はLYLAが夜居なくて暇だったので
(やることはいっぱいあるんやけどなんか暇と思ってしまったのでw)

このブログを読み返してみました

付き合う前からのLYLAとの思い出たち

いやー
なかなかアホでしたw


...続きを読む?

付き合う前から遊んだりして
微妙だったときのかんじとか思い出して
LYLAが異常に恋しくなってしまって
昨日はいつもに増して一人が寂しかった

そして付き合ってからずっと
悠はLYLAがめちゃくちゃ好きだなぁー
って改めて思ったw

付き合って4日とかで
結婚したい
って書いてたからね

でも今もその気持ちはちゃあんと持続してるから
やっぱりこの気持ちは本物かな
なんて思う

もうすぐLYLAが来る
メッチャたのしみ


2007.01.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/88-7821cd83