2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
LYLAとはちゃんと話して
仲直り?しました

LYLAの性欲には困らされることもあるけれどw
そんなLYLAが大好きだもんなー
なんて思う。

最近前にも増して
LYLAのいない将来が考えられなくて

でもLYLAと居る将来を想像すると
幸せすぎて あたし死んじゃうんじゃないかな・・・?
とか思う。

それをLYLAに言ったら
子供とオレ残して悠チャン死ぬとか地獄や
そんなん言わんで
って言われた。

なんでLYLAは悠のことをこんなに好いてくれてるんだろうな・・・?
悠めっちゃワガママなのに。。

今日は土曜日だから一日中LYLAとダラダラして過ごした
就活生なのに大丈夫か??
っていうツッコミは自分に入れつつも
やっぱり一緒に居たいって思う。

夜ごはんを一緒に作って食べてから
LYLAはバイトに出かけて行きました。

別々な夜はやっぱり寂しい


応援おねがいします♪

2007.01.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/87-b6be33ea