2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
4日前にスケートデート行ってきました

悠は一年ぶり
LYLAは小学校に1回行った以来の2回目

LYLAは行く前ホントに滑れんやったらどーしよーーー
って不安がってたけど
やってみたらすぐ慣れてスイスイ滑ってました

運動神経いいからなぁ


2人でフィギアでよくやる手を広げてカーブをビューーンて行くやつ
(技的にはクロスっていう基本中の基本のステップ?なんやけど)
をずーっと練習してましたw

最後の方は結構慣れてきて
形もだんだんさまになってきて
もう1回行けばマスターできるんじゃないか
ってかんじ

途中手繋いで滑ったりもして
80年代みたいやーとか言いながらもメッチャ楽しかった

やっぱりデートは楽しいな

次の日は悠だけ激しい筋肉痛に襲われました


続きを読む...?


話はとんで 昨日。
悠は天神に用事があって昼から居て
LYLAが買い物しに天神行くって言うから
夕方合流して
悠もちょこっと買い物して
あとはLYLAの買い物に付き合いました

で、夜になったのでごはん食べに行ったんやけど
そこで
どういう話か忘れちゃうくらいくだらないことで
悠がちょっと怒って
そしたらLYLAもだまっちゃって
お店出るまでほぼ無言。。
険悪な雰囲気

でも地下街に出たとこで悠ががまんできんくなってウルウル
「いやだ・・・
「・・・オレもいやよー。。
「LYLAが口聞いてくれんもん
「話かけたら冷たくあしらわれそうやったけん・・・」
「やだぁ。めげたらだめー冷たくしても話しかけて

って
超ワガママな主張w
でもLYLAは
「もーーこっちおいでっ」
って言って悠をちょっと引っ張って
人から見えないとこに行って
チュってしてヨシヨシしてくれました

やさしいなーLYLA
悠のわがままにこんなに寛容な人は
もうLYLAしかいないんじゃないかと思う

でも昨日はコレだけじゃ終わらず
もう一回ケンカしてしまいました


原因はエッチを悠が拒んだから。

家に帰って話しをしてて
そろそろ寝ようってことになって
LYLAはやる気満々やったん

悠もまぁする気でベットに入ったん。

で、服脱いでLYLAに触られて。。。

でもね
あんまり気持ちよくないん。

で、悠のテンションはちょっと下がっちゃって
「今日やっぱりしたくない
って言ったん。

そしたらLYLAは
「イヤやった?キライになった?」
って言いながらシュンってなっちゃって

イヤでもキライでもないけど体調的にしたくない日は悠にはあって
でもどっちがしたくないのにしても意味ないと思うから
正直にしたくないって言ったのに
それを言ってもLYLAはわかってくれなかった。

「わからんかもしれんけど、ここまできて今日はせんってのはキツイ」
ってちょっと怒っちゃって
悠は
「悠がしたくないのにして楽しいんならしていいよ。」
ってなげやりに言った。

ちょっと経ってLYLAも言い過ぎたって謝ってくれて
一応仲直りしたんやけど
LYLAの悶々としたかんじは消えなかったらしく
「どうすればいいん。。?」
って。
悠はそんな感覚わかんないしLYLAの気持ちが納まるならと思って
「入れていいよ。」
って言いました。

でもやっぱりあんまり気持ちよくなくて
いつもみたいには濡れないし
声も出ないし
楽しくもない。

そしたらLYLAが
「やっぱり楽しくないね
って悲しそうに言うん。

それをきいて悠は涙がポロポロこぼれてきた。

こんなエッチやっぱりヤダって思って
なんだかすごく虚しくて悲しかった。

LYLAにはイってって言ってイってもらったけど
終わった後LYLAはすごく申し訳なさそうに
何回も謝った。

やり始めれば悠がいつも通りになるって思ったんだって。
したくない日がある
ってのが本当に分からないみたい。

もう2度とあんなエッチしたくないけど
どうすればいいんだろう?

起きてからは今日もいつも通り仲良しだけど
悠の体調によっては同じことが起きるかもしれない。

どうすればいいか
ちゃんとLYLAと話してみよう。

2007.01.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/86-738db2b8