2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日はLYLAと付き合って4ヶ月記念日でした

付き合う前の遊んでる期間が約2ヵ月くらいあったし
もっと経ったような気がするけど
この4ヶ月すごく楽しかったし
これからもその楽しい日々がずっと続くんだぁー
と思うと幸せでいっぱいです

おとといの土曜日LYLAのバイト中に
「明日の夜は天神で少し飲んで帰らん?」
ってメール

悠は4ヶ月記念なの覚えてたんやぁ
と思って
「いいよーなんで??」
て送ったら
「悠チャン飲みたいかなぁと思った
って。

「4ヶ月記念日やけって言ってくれるかとおもったのにぃ
「ふふ予想通りの反応
イヂワル

ってかんじでこの会話は終了。

でもね
悠は怪しいと思ってたんです。


続きを読む前にポチ♪

だから日曜日バイト前に天神に一緒に行ったときに問い詰めてみました
「昨日のメール 本気で忘れてたんやろ?(疑)」
「違うよ?何でそんなん思うん??」
ってしらばっくれるLYLA。
「勘。絶対忘れてたやろ
「・・・・まーー結果オーライやん?
ってオチャメに返してきたLYLA。

でも悠は思い切りふてくされてやりましたよ
「ヒドイぃぃぃぃい
「ぷーーーー
っと。
もちろん本気ではないんやけど。w

で、すぐにLYLAがバイトの時間になって
悠が機嫌を損ねたままバイバイしました。

その30分後に悠もバイトに。
で、ケータイは放置してたんです。

バイトの休憩のときに携帯見たら新着メール3件。
全部LYLAから

1通目「ユウタン怒ったん?今日も仕事はお使いです
2通目「わーん嫌いにならんで
3通目「ひーんひーん

バイトの事務所でメチャメチャにやけてしまいました

LYLAかわいすぎ

それから怒ってないよーってメールして
バイトの後は仲良くごはんを食べに行きました

明日は待ちに待ったスケートデートです
楽しみ楽しみ

2007.01.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/85-30f56ab4