2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今週はLYLAと別々に過ごす夜が多い

昨日は10時半くらいにうちに帰って来てから一緒だったけど
今日はバイト

夕方までLYLAは天神に悠は中州にいたので
LYLAに中州に来てもらって夜ご飯は一緒に食べた

帰り地下鉄の駅まで送ってくれたんやけど
離れるの寂しかったー・・・

遠恋とかなったら本当にヤダなぁー
でもお互いの就職次第では離れることもあるのかも。。

ヤダよぅ

一緒に東京に就職出来るようにがんばろう


今日の話題は添い寝です

お先にポチ♪

添い寝好きですか??w

まぁだいたいみんな好きだと思うけどw

LYLAはの後
裸で腕枕でギュってしながら寝るのが好きみたい

悠もそれ好きなんやけどね
でもね

たまにわエッチなしでまーったり話ながら寝るだけ
ってのもいいと思いません??

LYLAがそれをしてくれないわけじゃないんです

LYLAはエッチ終わった後すぐ寝ちゃったりしないし
悠がイッてなかったら自分がイッた後にでもしてくれるし
その後腕枕しながらまったり話たりもするし

ただ
毎回エッチが欠かせないんです

悠もエッチきらいなわけじゃないやけど
たまにはエッチぬきでゆったりしたいなぁ
と思ったり

LYLAにエッチなしで一緒に寝るだけの日とか欲しくない?
って聞いたら
まったりはエッチの後でも出来るやん
だってしたいもん


ていう答えが返ってきました

まぁー
したいと思ってくれることは嬉しいんやけどね

LYLAはいつまでこんなに元気なんやろう?

あぁー
LYLAがあんまり求めてくれなくなったりしたら
寂しいだろうなー

って結局はノロケみたいな感じですがw

要は今日はLYLAがいなくて寂しい
てことです

明日でようやく4ヵ月
夜は天神でごはんの予定です


応援してください♪

2007.01.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/84-185730a8