2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
LYLAと悠はどっちかに予定がない限り
ほぼ一緒にいます

ほんとに用事が済んだら即会う

・・・これでいいんかなぁ?

今までそんなに誰かに依存?したことないから
最近 離れるとすぐ会いたい
って思ってしまう自分がコワイ。。

LYLAは 悠に依存してる って公言しちゃってるけど
悠はどうだろう。。

好きだから一緒にいたい
っていう思いに素直に従ってればいいだけなのかなぁ・・・


応援おねがいします♪

こういうこと考えるけど
距離をおきたいとか
別れたいとか思ってるんでわ全くなくて

むしろ
ずぅっと一緒に居たいから
考えるんだと思う

めちゃくちゃ好きだし

昨日は夜LYLAがバイトで朝7時くらいに終わったんやけど
バイト終わってすぐ悠の家に会いに来てくれた

一晩会わないのって結構つらくて
一人で寝るのが寂しいん

そんな悠をLYLAはギュッてしてヨシヨシして
愛してくれるのです

毎日幸せ

この前悠がLYLAに
「キライになってないー?」
って聞いたら

「どうやったらそんなこと思うん
「・・・ていうかキライになる想像がつかん。。

って。

キュキュキューーーーン
ってなったw

しかも
「悠チャンは想像つくんか??
だって

「そんなわけないやーーーーん

って言いながら抱きつく毎日です


まぁーー
深く考えすぎることもないか


ポチッ♪



2007.01.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/83-28e7b9af