2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
もうだいぶん経ちましたが・・・
今年も気が向いたらこのブログ 覗いてあげてくださいね

さて
年始からあったことを全部書いていってたらキリがなさそうなので
かいつまんでw

元旦は予定通りLYLAと初詣に行って来ました
振袖を着て

1回やってみたかったからねー

でも最近は初詣で晴着の人って
いないもんですねー
一人も会わなかった

割と有名な神社に行ったんだけど・・・
まぁおかげでかなり目立ちました

目立ちすぎてLYLA嫌がるかなぁーと思ったけど
悠タン輝いとった
って喜んでた

よかった

で、その後はエッチしてw
お互い実家に帰りました

実家から帰った後のエッチな話は続きで


続きの前にポチ♪

実家から帰ってからすぐ
悠は女の子の日になりました。w

それが終わったのがおととい

待ってましたとばかりにLYLAが元気です

昨日珍しく悠から 一緒おフロはいるー?
っていったらLYLAがルンルンしてた
まぢかわいい

そう
おとといの夜の久々エッチで 悠
潮吹きました
エッチ終わった後シーツが濡れてるの

LYLAがイクちょっと前にじゅわーってあったかいのが出てきたってw
悠は出たのはわかんなかったんだけど
後で聞いて
あぁ あのときか。っていう感覚があった

あんなに濡れたの初めて
LYLAとのエッチはどんどん気持ちよくなっていくし
LYLAのことはどんどん好きになっていくし

悠は未だに大忙しです

ただ今週はお互い忙しくてゆっくりする時間がなさそう。
土曜はLYLA飲み会だし

でも日曜はスケートに行くん
LYLAとやったら何しても楽しいから
今からすっごく楽しみだなぁ


応援おねがいします♪



2007.01.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/82-6112e65c