2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
結局 昨日LYLAは2時くらいには帰って来てくれました

「悠タンさみしがっとうかなーっと思って帰ってきたよ?嬉しい??

「嬉しいにきまってるや~~ん

ってイチャイチャしました


本当は今日の夕方実家に帰るつもりやったんやけど
LYLAと一緒に居たらあっという間に夕方になってて大掃除できてないので
明日の午前中に帰ることにします

さて
年末みなさんどう過ごしますか??


応援おねがいします♪

悠とLYLAは初詣に行く予定です

31日の夜から
大宰府へ。

振袖を着て

これ1回やってみたかったんですよぉ~~

人が多いのは分かってるんだけど・・・
LYLAが居れば大丈夫かなって。

悠 和服大好きなんですねーー

浴衣も好きだし
振袖もすごく気に入ったやつ買ってもらってるから
成人式と卒業式だけじゃもったいない
ってことで。

ママンに振袖着て初詣行こうかなー
って言ったら
せっかくやけんいっぱい着たほうがいいよ
って大賛成だったので行くことにしました

着付の予約もしたし
あとは31日を待つばかり

明日から31日の昼間でLYLAには会えないけど
初詣を楽しみにがんばろう

さて
どんな頭にしてもらおうかなぁ

2006.12.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/81-88fabc96