2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日LYLAは仲のいい男友達たちとの忘年会です
全員 悠の知ってる人やから
悠も来る?
ってLYLAは言ってくれたけど
男同士の話もあるかなー
と思って悠は断りました

でもオールかもしれなくて
夜いないのはやっぱり寂しいなー
と思うのです。。


今日はLYLAのスキなとこを書いてみようかな
とww

ただのノロケなんで心の広い方は見てあげてくださいww


応援おねがいします♪

スキなとこ

 背が高い
 いい体・ソフトマッチョ(肩とか腕とか背中とか腹筋とか
 髪が薄茶色
 顔がかっこいい
 でも顔がかわいい
 手がおっきい
 バスケする姿がかっこいい
 唇がかわいい

 悠のことが大好き
 愛情が深い
 めっちゃやさしい(というか悠にあまいw)
 エッチうまいw(すごく悠のためのエッチ
 普段けっこうクールなキャラなのに甘える
 クールなキャラなのにめっちゃおもろい(おちゃめ)
 さみしがりやさん
 メールとかめっちゃマメ
 賢いし頭もいい、けどバカも出来る
 お酒が強い
 けっこうモテるのに調子に乗ってない
 けっこうモテるのに悠一筋
 いつも悠のこと一番に考えてくれる
 恥ずかしがり屋さんなのにスキって言ってくれる
 結婚観が似てる
 一緒に同じ夢を見れる
 子供好き
 ずっと恋人同士みたいな夫婦になれそう
 家族思い
 ・
 ・
 ・

まぁ あげればキリがないかんじやけど

あぁ想いが募ってしまう・・・

早く帰ってこないかな


ノロケ日記失礼しました
2006.12.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/80-88898bdb