2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
また更新が滞ってしまった
マイペースながら続けていくのでたまには覗いてくださいね

さてさて
クリスマスでしたね

悠とLYLAは22日まで学校が忙しくて
まともに会う時間すらなかった

楽しみにしてた23日
指輪を取りに行きました

ダラダラしてたら夕方になっちゃったんやけど
天神で待ち合わせして

店員さんにつけて帰っていいですか?
って聞いて
その場でつけて帰りました

それから天神ブラブラして帰るまで
悠とLYLAふたりでお互いの指輪見ながらニヤニヤw

久しぶりに2人でイチャイチャできて
めちゃくちゃご機嫌でした

そして次の日
クリスマス・イブ

どっか行きたいねーー
とは話してたけど
そんな予定を立てる暇もなかったので
ほぼノープランのまま24日の朝を迎えましたw

悠が佐世保行きたいって言ってたので
ひとまずネットで佐世保を検索

そしたら佐世保でキラキラフェスタっていうのがあってることを発見
行ってみるか!ってことで
行ってきました
完全にいきあたりばったりの旅


応援おねがいします♪

福岡を出たのが昼すぎ
それでも下道でコトコト。
天気がよくてきもちよかったー

ついたのは夕方。
イルミネーションみて
佐世保バーガー食べて
ホテルに行くまで時間があったので
本屋に寄って観光ガイド見て
近くの展望台に行きました

佐世保市内が一望できて
ちょうどハウステンボスの花火があがってて
キレイやった

周りもカップルばっかだったので
悠たちも負けじとイチャつきましたw

夜景見ながらチュー
って。

悠がドキドキしてたら
LYLA Jr.は起立してましたw

その後はホテルへ

おフロで1回
その後1回
朝起きて1回
しちゃいました

も~~う
とにかく楽しかった

22の夜から26日の朝までずーっと一緒に居れて
すごく幸せやったなぁ

そのぶん今日LYLAがバイトなのがすっごく寂しい

22日から25日までで8回エッチした
そのせいで悠の体は最近すごくエッチ

どんどんLYLA仕様になっていきます

あぁぁ早くLYLAと結婚したいな

LYLAといろんなとこ行きたい
いろんなものをみたい

そしてこの先ずーーーっと一緒に過ごしたいな
ってすごく想う。


ポチ♪

2006.12.26 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/79-44ecd584