2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
18日の夜から19日にかけてが悠とLYLAの付き合った記念日です

そして今日で3ヶ月

でも夜は一緒に居れなかった
LYLAがバイトで

前回の日記で
半同棲の生活どうなんやろう?って思ってたけど
その後も続いてます

悠もなんだかんだで
LYLAと一緒に居ないと寂しいしね

で、
LYLAはバイト明けに朝からうちに会いに来てくれました

今週いっぱい学校がめっちゃ忙しくて
一緒にごはんを作る間もないかんじ。。

だから会える暇がほとんどないのです

学校では会えるけど
そんなにしゃべるわけじゃないし
やっぱり2人じゃないと会った気がしない

というわけで今2人は
22日の〆切を終わらせることだけを考えてがんばっているのです

23日は天神デェト
頼んでおいたペアリングをとりに行くのです

あ~~~~楽しみ

悠は人生初めてのペアリング

LYLAは違うけど

そのことですねてたら
「こんなに下見行ったりしてないし、あんまつけてなかったんよー?」
ってフォローしてくれたけど。

やっぱりヤダなぁ

とはいえそれを励みに学校の作業をがんばります


続きは悠が疑問に思ってること。

悠とLYLAのエッチの頻度は

女の子の日じゃないかぎり


7回以上/週


くらいです。

多いですよね??
これが疑問


悠は正直こんなに頻繁にしてるの初めて。

元彼とは週1・2回くらいのもんでした
別れる半年前くらいからはもっとしてなかったかも。。

LYLAも半同棲生活は初めてだから
こんなにしたことないって言ってるけど。

23歳の体ってこんなに元気なんだぁーーー
ってしみじみ思ってしまう

エッチがすごくスキみたい

悠が
「週に2・3回くらいでも全然大丈夫」
みたいなこと言ったら
「2回最低4回やなぁ
いや?それも少ないなぁ
努力目標・毎日3回
と言われました

さすがに1日3回は滅多にないけど

1回1回が結構長い

前の彼氏も早漏では決してなかったけど
LYLAはもっとがんばれる人ですw

しかも毎回すごく悠のためのエッチ
ってかんじで自分だけが満足
みたいなエッチは絶対しないし

悠をイカせられなかったら
LYLAがイッた後でもイカせてくれたりするのです

結局はノロケなんやけどーーー

LYLAのエッチはすごくきもちい

こんな人にめぐり合えた悠は幸せやな




応援おねがいします♪

2006.12.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/78-2e2953bd