2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
LYLAとは順調
って書いていたものの昨日はケンカ?をした

うーん
きっかけは悠がちょっとしたことから泣いてしまったせい。

最初はLYLAとの関係とは関係ないことだったんだけど
考えてるうちにLYLAとの関係のことまでも色々考え出してしまって・・・



昨日悠がLYLAに言ったのは
「楽しいほうに流されすぎてる気がする」
ってこと。

最近悠はLYLAのバイトの日以外ほとんど毎日LYLAと一緒に居て
半同棲みたいな生活。

元々悠は同棲とかしたくない派だったけど
LYLAと居るのが楽しくて
ついついずっと一緒に居てしまってる。

でもやりたいこととか
やらなきゃいけないことはたくさんあって

LYLAと居るとついついダラダライチャイチャしてしまうのが
ただだらけて楽しいほうに流れてるだけのように思えてきたん。

一人でいたからって学校のことをやるわけじゃないんだけど
やっぱり一人の時間がほしいって思う。
悠が一人っ子だからかな。

LYLAは3人兄弟。
一人で居たいと思うことはとくにないらしい。

しかも前の彼女と長く遠(中?)恋してたから
「会えるのに会わない」っていう状況が理解できないみたい。

「会えるのに会わなかったら気になってメールばっかしてしまうかも
って。
「どうしてもガマンできんくなったら会うよ?」
って言ったら
「そんなん毎回ガマンできんって言ってしまう
って。

「悠と会えんで何すればいいんオレどうすればいいかわからん
とまで言われました

LYLAは悠がいないとダメみたい(惚気w)

でも
悠はやっぱり楽しいばっかりに流れてる状況はよくない
と思うわけで そのことをどう思うか聞いたら
「いいとか悪いとか考える前に悠と一緒におりたいんよ
って。

一緒にいても安易に流されず
やりたいことやれればいいのかもしれんなー
とも思う。

朝起きたらLYLAは起きてて あんまり寝れなかったらしい。
そして
「会わんのオレもバイトの日だけじゃだめなん?会えるのに会わないってたぶんオレむりやがんばってみるけん半年くらい待って
って言われました。

結局 悠は
「も~ぉ LYLAは悠のこと大好きやなぁ
って言って毎日会うことを受け入れたんですが

それこそ楽しい方向に流されている
と思ってしまう。。

悪いことではないんかもしれんけど
何かがひっかかる。

悠は自分の全て本当に全てを他人にさらけ出すことはできないと思う。
だからこそきっと一人の時間が欲しくなるんだろうな。

ずっと一緒に居たら
こうやってブログに思ったことを吐き出すこともできないから
やっぱり一人の時間は欲しいなぁ・・・

これはたぶん悠とLYLAの間で結構おっきな価値観の違いのひとつ。

会う頻度とかエッチの頻度とか
悠が求めてるよりLYLAの求めるほうが大きい。

それは愛情の大きさとは比例しないと悠は思うけど
LYLAは悠の愛情が薄いように感じるみたい。

難しいな

ただただLYLAのことは大好き

とりあえずそのことが伝わっていれば
まぁいいのかな


応援おねがいします♪

2006.12.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/77-1911bdbc