2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
もう1週間以上経ってしまったけど
LYLAの誕生日でした

悠とLYLAは誕生日が近いのです

クリスマスも近いから財政難・・・

でもちゃあんと祝ってあげました

当日は平日だったから学校もあったんだけど
何とか昼過ぎに終わらせて
ご飯を作りに家に帰りました

メニューはLYLAがドリアが食べたい
っていうのでドリア
とサラダとスープとテリヤキチキン。

そして前日作っておいたスフレチーズケーキ

うーーん 我ながらなかなかがんばった

1週間経ったので細かいことはちょっと忘れてしまったんやけど
ごはん食べてからプレゼントを渡しました

腕時計
喜んでくれました

ぎゅーーー
っていっぱいしてくれた

その後はエッチ
といきたかったけど悠はセイリチュウ

ぎゅーーーーってしながら寝ました

LYLAはセックスしてぇーー
って言ってたけどw

昨日久しぶりのエッチして
それもきっと収まったはず

うーん
いまだにLYLAへのスキが増しています


なんか取り留めのない文章ですが・・・
応援おねがいします♪

2006.12.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/76-f5715dbb