2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日から試練の日々が始まりました。

6日連続LYLAと夜一緒に寝れない日々

正直さみし死するかも

明日 朝から昼までは会えるんやけどね

でも やっぱり弱ってしまいます・・・

そして今日は悲しいことがもうひとつありました。。


...続きの前に♪

会社ひとつ落ちました

簡単な履歴書書いただけなんだけど
それで落とされた・・・


うーーーーーん


なんか 面接とかで落とされるのも凹むとは思うんやけど
書類で落とされるっていうのもなんかショックだなー・・・
と思った

まだ私のよさ解ってないのに切っちゃうの??
舞台にも立たせてくれないの??

みたいな。

まぁ
よさを書ききれてない自分自身の文章力のなさ か
正直に書いたことが会社の理念と合ってなかった
ってことだから縁がなかったってことだと思うけど

なーんか 腑に落ちないかんじ

でも気持ち切り替えていくしかないし
がんばろーっと

あー 早く決まれっ

2007.02.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/91-5e6764b5