2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
おとといは悠の23さいの誕生日でした

もちろんLYLAと過ごしたよ


でも運の悪いことにその日はTOEICのテストと重なってた

就活に使うことを考えたら受けたほうがいいな・・・
ってことで前もって受験申し込み。

そのことLYLAに言ったら
じゃあオレも受ける!!
ってことで一緒に受験しに行きました

試験の出来はさておきw

終わったのが15:15くらい

そこから一旦家に帰って荷物を置いて
映画を観に行きました

いっつもだいたいシネコンとかで観るんやけど
今回は指向を変えて中洲●洋へ。

そして手紙を観ました
ナカナカよかったです。

そしてそして
その後はペアリングの下見に歩いて天神へ

ビオロと岩田屋新館をぶらついて
お店の見当はつけました

クリスマス時期近づくとサイズとか切れちゃいそうだから
12月の頭に買うだけ買いに来ようと決定

実はLYLAの誕生日ももうすぐなので
誕生日デートのときに買いたいと思います
楽しみ

その後は前々から行きたいと思ってた大名のモツ鍋屋さんに
ビールを食べながらおいしくいただきました

その時隣りに座ってた男1女2の会話がおもしろかった。
ぃゃ おもしろいって言うのはちょっとかわいそうか・・・?
男の人 付き合ってた女の人に結婚指輪渡したのに振られたみたい。
「いや もういいんやけどね。」
って言いながらずーーーっとそのことしゃべってましたw

話はずれましたが
食べた後はLYLAのおうちに

で!

で!!

なんと!!!

ケーキ作ってくれてた~~~~~~ん

ケーキ用意しとくね

とは言ってたんやけど
てっきり(ていうかフツウに考えると)
買ってるものだと思ってたら

手作り

料理はするけどお菓子なんて作ったことないのに
やっててくれたんです

感激

しかもフツウにかなりおいしかった

キャーー

って言って喜びました

だってだって前の日。
土曜日はバスケの練習に行くって言ってたん。
来週も試合あるから。

なのに家でせっせとケーキ作ってたなんて

健気すぎてキュン死にそうでした

ケーキ食べ終わったと
プレゼントもくれて。

オシャレ地球儀

scanglobeってとこの
ブランド地球儀です

オシャレな地球儀ほしいな~

っていう悠の望みを叶えてくれたわけです

色もちゃんと考えてくれて
悠の白を基調とした部屋にピッタリ

終始ニコニコな日でした


もちろん夜はエッチしたわけですが

最近 LYLA Jr.がすごいんです。。

悠の体によりフィットしてきた
というか

悠のきもちいとこを知ったというか・・・

とりあえず

すごくイイんです

こんなに悠のこと愛してくれて
かっこよくて
やさしくて
ムキムキでw
エッチの相性もいい
なんて・・・

もうLYLAとは離れられそうにありません


2006.11.28 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/73-103f75ff