2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

最近 LYLAと一日中(学校&家)一緒に居ることが多いので
なかなか更新できていません

LYLAとはあいかわらず順調にいってて
よくくだらないケンカはするけど

お互いにキライになるようなことは何もない。

もうすぐLYLAの誕生日。

この前プレゼントを買いに行ってきました


買うものはだいたい決めてたんです。

定番やけど
腕時計

今LYLAは腕時計つけてなくて
就活でいるから買わなきゃな~~

って言ってたのです。

LYLAには何買うか伝えてないんやけど

う~~ん
感づいてるかもなぁ。。


悠の中には最初からけっこうちゃんとしたイメージがあって

「ステンレスベルトのラウンド黒フェイスのクロノグラフ」

を探してました。

ネットでいろいろあたりをつけたりしながら
でもやっぱり実物見ないとわかんないから
時間を見つけては天神で時計屋さんをチェックしてたのです。

で、
数日前今日は決めるぞ!
っと意気込んで天神へ。

かなり歩きました

イメージとちょっと違ったり
値段が安すぎたり高すぎたり。。

でも
LYLAがつけるとこ想像しながら
あれでもないこれでもない
ってやるのはけっこう楽しかった

こんな風にプレゼント選んだのって初めて

結局
悠が最初決めてた条件からクロノグラフは欠けてしまったけど
なかなか納得いくものを買えたと思う

誕生日までもう少し。

喜んでくれるかなぁ・・・

気に入ってくれんやったらショックやな・・・
LYLAは「悠が選んでくれたものが気に入らんわけないやん
って言ってくれてたけど

楽しみでもあり不安でもあり

いい誕生日が過ごせるといいなぁ


2006.12.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/74-149d330b