2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日はLYLAが飲みに出かけてる。

悠は彼女がいるからって友達をないがしろにする人はきらいなので
飲みいくのとか全然オッケイ

でも 飲んだ帰りにうちに来て
へんな時間に起こされるのとかはイヤなん。

いないならいないですることはあるし
そのペースを乱されたくはないん。

だから
今日の夜は会わない。
って前々から言ってたんです。

今日学校がちょっと忙しくて終わったのが7時くらい。

そしたらLYLAからメッセで
「今日の夜どうするん?」
って。

LYLAが会いたがってるのは分かってたけど
やりたいこともあったし
「今日は会わない」
って言ったらなんか返答が
「そっか。もういいや。」
みたいなかんじ。

「悠も会いたいけどやりたいことはあるしLYLAは飲みだし
今日は会わないって言ってたやん」


「わかった
帰ります」


悠は

はぁぁぁぁ・・・またか。。。

ってイヤになって
即パソコンを落として学校を出ました。

LYLAには何も言わず。

そしたらすぐにかかってきて

「怒ったん?
って。

「別に怒ってないけど もういいやって思って。」
「そんなこと言わんでやぁ。。。」
「・・・」
「何も言わんで出て行ったけん心配した」
「ごめん」

で、まぁLYLAに謝られて
悠も別に怒ってたわけじゃないから
「別にいいよー」
って言って電話を切った。

そしたらすぐにメールが来て
「飲みいく前に一目会いに行っちゃだめ?って。
「イヨ(●・3・●)」
ってかわいく返しましたw

来るなり
「家には上がらん覚悟で来た!」
「・・・そか。?」
「う~~~~オレ来たのに嬉しそうやない
「嬉しいよ?」

最初ちょっといじわるして怒ってる風に接してみたw
けどまぁ大した理由はないしすぐに仲直り

でも 今日は会わないっていうのは今のところ曲げてないから
LYLAは寂しそうでした

もうちょいしたら悠のほうから会いたくなるかもしれんけどw

「明日の夜まで来ない覚悟でがんばる
でも会いたくなったら連絡していいよ?すぐ来るけん

と言い残してLYLAは飲みに出かけて行きました

今日の夜これからどうなるかな。。

同棲してるわけじゃないし
たまにはこんな日もあったほうがいいかな
と思うのは悠が一人っ子だからなんかな・・・??


2006.11.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/72-563510e6