2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
最近 LYLAといないと落ち着かなくなってきてる。。

ここまでくるともう病気かも

今日は朝まで一緒に居て
悠は学校に
LYLAは1回家に帰って着替えてから学校に。

で 学校ではお互いやることがあって忙しくてあんまり話せず
LYLAは家に荷物が届くから って言って早めに帰っちゃいました。。

そして今日 LYLAはバイト。

・・・寂しい。。

今日はほとんどイチャしてないなぁ

一緒に居ないとなんか足りないかんじで
一緒じゃないといろんなことを楽しめないかんじ。。


こんな気持ちもちろん初めて。

どう処理していいかわかんないやぁ・・・



昨日 悠はおお泣きしてしまった。

原因は・・・自分でもよく分からんのやけど。。

昨日夜ご飯食べたあと2人でDVD観て
観終わって2人でおしゃべりしてたん。

そしたらLYLAが
「明日朝から学校やし 早くおフロはいっておいで早くエッチしたいから
って。
悠としてはそんな急いでおフロ入ってエッチとかなんかイヤで
もっとゆっくり話したかったのに
「も~わかったけん 早くおフロ入っておいでよ~~~~」
って。

悠がもうちょっとおしゃべりしよー
って言ってるのに何回もおフロは入れって言われてなんか悲しくなってしまって
「なんでそんなこと言う~~~~ん
って言って号泣
泣くつもりはないのに涙がボロボロ出てきて
しかもちっちゃい子みたいにわーーーん
って泣いてしまったw

LYLAも全く悪気はなかったから
号泣する悠に超困惑

「どしたーんそんなにヒドかった??早くベッドでイチャイチャしたかったんよーーー
って。

悠も怒ってるとかじゃないのに涙とまらなくて
「早くおフロ入れとか言うもーーん
って しばらく泣いてしまった

いやぁ~~~もうホントに病気だ。
これは。

自分で考えてもオカシイと思うんよ。
でもこれがどうしよもないんよ~~~

アホな自分に気づかされる毎日

2006.11.22 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/71-d863c4f1