2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日はまじめに朝から学校に行ってきた

午後からまた行かなきゃいけないんやけど
とりあえず天気もいいし洗濯したかったから一旦帰宅

時間差でLYLAも帰宅して悠の家で一緒に昼ごはんでした

で 悠が洗濯したりしてると後ろからくっついてきて

悠の胸をモミモミ
したり
肩のゆるい服着てたから服をずらして肩にチュ
ってしたりしてくるん。。


もーう

ってかんじであしらってたら
「チンコたった!!」
ってw

LYLAは用事があってすぐに学校に戻らなきゃいけなかったから
ちょっとフェラして ってかんじで すぐに学校に戻ると思ってたんやけど
悠もなんかノってきて攻め攻めw

そしたら
「もうダメ入れる
って言って押し倒されちゃいましたw

前戯はなしで 悠ははじめ全然濡れてなかったん。
で はじめゆーっくりナマで入れられて
その後ゴムつけて入れられたんやけど
そのときにはじわーって濡れてきてて意外にスムーズww

そして動き出したときにはいつもと同じくらい濡れてるし
メッチャきもちい

LYLAも前戯もしてないのにヌレヌレな悠に興奮したらしく
いつもよりも早めにイッてしまいました

で 抜いてみてビックリ。
シーツにシミが・・・

しかもおシリの方までタレテル。

濡れすぎだぁね

ビックリです

22年間気づいてなかったけど
悠 ムリヤリ的なシチュエーションに興奮するんかなぁ・・・

終わった後 悠が本気で驚いてたら
LYLAは
「今度からもうちょいそういうシチュエーション増やそう
って楽しそうでした

変態開花しつつあるかも

でも
なにはともあれ
気持ちのいいエッチやったなぁ

2006.11.21 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/70-93e736ed