2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日は2ヶ月記念を祝して
舞鶴の焼酎がけっこうおいてあるお店に行ってきた

久しぶり? に2人でお店で飲んで
楽しい大人なひと時

お店に行く前に初プリクラも撮影

なんかアホなカップルな感じやけど
それがすごい嬉しかった

そしてそして
今日はLYLAが出るバスケの試合を観に行ってきた

結果から言うと
LYLA大活躍

試合も勝ったんやけど
60点くらい中LYLAが26得点

・・・かっこよかった

試合終わった後
悠が観よったけん張り切ってしまった
って言ってくれた

うぅぅぅう
ってなったw

でも
体育館はめちゃくちゃ寒かった
凍えるかと・・・

しかもLYLAにあっためてもらおうと思ったのに
今日LYLAはバイト
ですぐにお別れ

イチャイチャしたかったのに
って言ってたら

「バイト先においで?」

って。

なんかホテルの夜勤のバイトやから
日曜の夜はヒマらしい。

社員さんおらんから行っても大丈夫らしい。

ということで
行ってきます

なんかドキドキやぁ


2006.11.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/69-3f885697