2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

明日でやっとLYLAと付き合って2ヶ月

もっと経ってるような気もするし
早かったような気もする。

今日は悠は高校のときの部活の飲み会があって
それに行くことにしたんやけど
LYLAが
それ終わった後2人で飲み行こう2ヶ月やし
って言うので
途中で抜けて居酒屋?デートすることにした

楽しみ
LYLAも楽しみやねーって

部活の飲みに行くのは気に入らないみたいで
ずっとメールしてやろ・・・
とか言ってたけど
その後2人で飲みに行くことで機嫌を保ってるみたいw

大人のデート楽しんでこよ

ちなみに明日はLYLAのバスケの試合を観に行く予定

それも含めその②で報告します

2006.11.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/68-940b8c8d