2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ブログのことでケンカしたけど
次の日にはちゃんと解決しました

仲良くやっていくためには
ケンカのネタを引きずらないことだな
って思う。

で、昨日は映画デェトしてきた
学校とか用事がいろいろ終わって
なんとか7時に待ち合わせ

『ただ、君を愛してる』を観てきた

純愛なラブストーリー。泣けた。

LYLAと観に行ったからかなぁ~
観た後すごく幸せな気分になった

なんかLYLAを好きなこととか
好きな人が自分のことを好きって思ってくれてることに
幸せを感じて
すっごく満たされた気分になった

それで悠がニコニコしてたら
悠が嬉しそうやけオレも嬉しい
って言ってLYLAもご機嫌で余計に嬉しい

なんて素敵な循環でしょう


最近
いや前からかな?
悠はLYLAを見てると「好き」って言わずにはいられない気分になる。

なんか愛おしい気持ちが沸々わいてきて
しょっちゅう好きって言ってしまう。

言いすぎだな
って思って自粛しようと思っても
つい口走ってしまう。

そんな悠をLYLAはいっつも嬉しそうに見つめてて
悠が一生懸命なのにLYLAは余裕があるように見えてしまう。

でも実際はけっこうLYLAも一生懸命に悠のこと愛してくれてて
それが実感できてることが幸せでたまらない。

ずっと一緒にいたい

ってこういう気持ちだったんだな
って23歳間際に来て気づいた

2006.11.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/65-60fb2fd6