2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
最近 よく付き合う前の
遊んでたころの話をする。

過去の記事には書いてるけど
LYLAとは付き合う前に
花火大会行ったり
映画行ったり
同じベッドで寝たり
いろんなことをしてしまった と思う。

そんなに遊びに誘うなら
告白してよ!
っていうのが大抵の女の子の心情。
よね?

実際 悠もそう思ってたん。

で、聞いてみた。

あのときどういう気持ちやったん??
って。

そしたら

「 すきやったよ?」

って。

「じゃあなんで告白してくれんやったん?!あんな微妙な状態で2ヶ月も宙ぶらりんやったやん
「すきやったけど、付き合うときの価値観があまりにも違いすぎたけん悩んどったんよ~~」

「告白されたら付き合うけど自分からは・・・ってかんじか

「・・・オレの話聞いた?そんな軽い気持ちやと思っとったんオレそんなんじゃ付き合わんよ??まぁ悠はそんくらいの気持ちやったんかもしれんけど~~

「うーーーん。好きやったと思うよ。フツウに

「ふーん。まぁいいや。やっぱオレのほうがすきやな

「いや 悠のほうがすきよ!」




ってこっからはノロケトークに突入したわけですがw

ひとまず悠が思ってたよりもLYLAは悠のこと思っててくれたみたいで
単純に嬉しかった

2006.11.12 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/66-8b096a1e