2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
悠はLYLAにLYLAとのことブログに書いてる
とは言ってたけど
見せたことはなかったし
見られたくなかったし
見ないで って言ってた。

なのにLYLAは検索でこのブログを探しあてたん。

探したりしないで
って本気で言ってたのに。

この3連休
悠は研究室の仕事で泊まりがけでいなくて
昨日の夜電話で楽しくしゃべってたんやけど

何かの話からブログの話になって

悠は「探してもみつからんってーてか探さんでよ~?」
ってかんじで冗談で流してたんやけど

「・・・みつけてしまった。」

「は?」
「うそやろ?」

「いや。まじ。yahooででてきた。」

「読まんで。絶対に。ってか何やってるん?」

悠が本気でしないで
って言ったことをやるなんてかなり意味がわからんくて
ほんとに「は?」ってかんじ。

「何でそんなことするん?意味分からんわ。もう寝る。おやすみ。」

って言って電話きった。

LYLAは何回も「ごめん」って言ってたけど
謝るくらいならなんでやるの?
ってかんじで許す気にもならず。

『失望したわ』っていうメールを送った。

『失望されてもしかない。ごめん。』

LYLAの言葉を信じれば
yahooで検索かけて出てきたところで悠だ って分かって
本文自体は読んでないらしいけど。

で、もう絶対にこのブログ封鎖しよう。
って思った。

でもいざ帰って来てブログ見てると
このブログに書かれてるのはLYLAとの思い出。

消してしまうのはもったいなくて
消しきらんくて。

LYLAも2度と見ない
って一応約束してくれたから
このブログは続けることにした。

でも今回でLYLAが悠に対して失った信用は大きいと思う。

2度としない。
っていくら言われても
それを解決できるのは時間しかない。


2006.11.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/63-10971615