2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
前回の話はコチラ↓

http://yuulovemee.blog.2nt.com/blog-entry-61.html


ひとまず表面上はある程度機嫌を直したかんじで
懇親会へ。

そのときの自己紹介でカナリのヘマをやらかして
悠はカナリ凹凹凹

でもとりあえず話を聞いて1次会は終了。

2次会に向かいました。

で、席について少ししたくらいでLYLAからメール。
でもメンバー的にもメール見れるような感じじゃないし
席がイス座の壁側真ん中あたりだったからトイレにも抜けれず。

5通のメールをムシしてしまったん・・・
で、11時に終わる予定やって
11時くらいに今度はLYLAから電話。
でもまだ終わってなくて電話とれず。

11時20分くらいにようやく解散になって
LYLAにメール。

そしたら電話かかかってきて
もちろん不機嫌。

悠も凹むことあったし
どういう人と飲んでるか知ってるんだからメール返せないことくらい分かるやろ??
っていう思いからイライラしてて

ちょっと外で話そうや。
って言って地下鉄駅で待ち合わせ。

会ってそこから悠の家の前まで来たんやけど
家の中に入ってしゃべりたくなかったから
近くに座って話し合い。

悠の主張は簡単に言うと
なんで悠がやることに快く同意してくれないの?
ってこと。

LYLAは悠の性格も言ってること理解は示してくれてるんだけど
「頭でわかって心でわかってない」
かんじらしい。

とりあえずふたりとも今日思ったことを
バーっとしゃべった。
泣きながら。

「で ・・・どうすればいいんやろ?」

ってなって。
2人とも相手の思ってることとか思考回路が理解できてなかったから
もっとお互いちゃんと説明しよう&聞こう
って約束。

で やっぱ寒かったから家に戻ることに。

悠の部屋に上がるか上がらないかの判断はLYLAにまかせたら
「・・・一緒おる。。」
って言ってくれたので一緒に寝ました。

LYLAは「オレ悠がおらんとだめやぁ。。」

って言ってギュってしてくれた。

エッチとかする気はおきんやったけど
チュってしてやっぱりこの人は愛おしい。
って思った。

性格とか考えかたは違うけど
これから長い時間かけて歩み寄っていければいいな
って思う。

LYLAはやっぱり大切にしたい人。

ずっと一緒に居られるようにがんばろうって思う。




長文読んでくれてアリガトです

はげみになります
2006.11.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/62-3dccf5a7