2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日 大喧嘩、というか深刻にケンカした

原因は前回と同じようなかんじで
LYLAのヤキモチからきたかんじ。。

昨日の夜は就職の関係でOBとの懇親会
ってのがありました。

これに同学年何人かと一緒にLYLAも悠も参加。

一次会?はご飯とか食べずに会議室で簡単な自己紹介と会社説明とかの話を聞いて
二次会では飲みながら個別に聞きたいこと聞ける っていうかんじの流れでした。

昼間にその出欠の確認が来て
行くのはめんどくさかったけど就活不安もあるから悠は2次会参加することに。

でもLYLAは参加せず。

前日 悠はLYLAと一緒に居れなくて
確かに明日はゆっくりしたいね って話はしてた。

それが理由でLYLAは行かない って言ったらしい。
悠と一緒に居たかったから。
って。

悠もたしかに一緒にまったりしたくはあったんだけど
せっかく貴重な話を聞けるチャンスだし
と思って行くことにしたんやけど。

それをLYLAが全く理解してくれず。。

LYLAと悠は学校の席割と近いんやけど
学校でいっつもしゃべってるのも嫌やから
だいたいメッセで会話してるん。

で、そのときも行く行かないの話をメッセでしてたんやけど
とりあえず
マジギレ。

でも悠はこういうことで自分の行動変えたくない
っていう意地みたいのもあってキャンセルはしなくて
そしたら 行くんやろ?行けばいいやん?
みたいな態度。

悠のほうも頭きて
もういいや。
いってきまーす。
っていって会話終了。。

LYLAは机をバンッってたたいで出て行ったん


しばらくして戻って来て メッセで
ごめん。オレが悪かった。
って。

でもやっぱり言ってることはさっきと同じで
どうしてこんなにも悠の意見を尊重してくれないんだろう。
と思って悲しくなってた。


長いので続きは②へ。その前にポチ
2006.11.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/61-190e6d76