2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
LYLAと二人で旅行した次の日から
悠は学校のゼミ旅行でした

だから一泊二日LYLAとは離れ離れ


これがいろいろ大変でした・・・


そもそも行く前からLYLAは
2日も会えないなんてヤダ
キャンセルすればいいやん!
ってずーっと言っておりました。

悠は
いや~ゼミ旅行やし・・・
と思って
特に心配するような人が居るわけでもないし
別にいいじゃないか。。ってかんじでした。

でもLYLAはいろんな妄想が働くらしくヤダヤダ言ってたんです。

で、いざ旅行に行ってみると
朝出発やったんやけど
昼過ぎには「寂しい早く帰って来て
っていうメール・・・

ひたすらメールが来るので
ヒマを見つけては返信しておりました。

で、夜。
温泉つきの宿だったので
じゃんけんで同じへ部屋になった先輩方と一緒にお風呂へ。
で、ついつい長湯してしまったんやけど
部屋に帰るとLYLAからのメールが3通

そして最後のメールは「もういいです
やったん

とえりあえずあせって電話しました

LYLAは自分の家に友達が遊びに来てて
3人で楽しくお酒飲んでたはずなのに電話の声は不機嫌で
悠が今浴衣姿だって聞いたら
オレも見たことないのに!
ってキレてるん

なだめて今度一緒温泉行こうねって言ったけど
不機嫌なまんま・・・

でも悠もあんまり時間なかったからその場はとりあえず切りました。

その後もずっとメールがきてて

1泊2日でなんとトータル100通

アメイジングでした。

帰ってからは不機嫌も直ったから
そのことを言ったら

「オレ的には合わせて50弱くらいと思ったんやけどな・・・
送りすぎやな気をつけよ

って言ってた。

確かに送りすぎ

悠の携帯は1000件メール保存できるんやけど
そのうち550件くらいがLYLAからのメール。

未だかつてこんな事態は起こったことがありませんでした。。

今までのあたしならこんな束縛する人は即きってたと思うんだけど、
それでも別れようとは思わないから

そこがやっぱ今までと違うんだなぁ~
って思う

でも今回で
LYLAをほったらかしてどこかに行ったら
LYLAがどれだけ不機嫌になるか っていうのがよくわかった・・・

悠は男友達と二人で飲みには行かない
って約束をしたから行かないつもりなんだけど
3人とか4人でなら普通に行くつもりだった。
ってか行く。

で、歩み寄りってことでLYLAもそれは許す
って言ってくれたんだけど
不機嫌になるのは覚悟してね
って。

・・・

許すって言うんなら気持ちよく送り出してよぅ
ってかんじやけどそれはどうもムリらしい。。

不機嫌なLYLAはかなり怖い

悠は一体どうすればいいんだろう・・・


2006.10.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/58-5781d872