2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日は2度目の天神デートしてきた

目的はフツーに買い物。




ペアリングの下見


今日は天神行く って昨日から決めてたのに
起きてからまったりしてるとついついエッチしちゃって
気づけば昼になってしまってた

このまままったりしたいなーとも思ったけど
悠はコンタクト買いにいかんといけんかったから
己を奮い立たせ天神に向かいましたw

LYLAは1回家に帰ってから行く ってことだったから
ビジョン前で待ち合わせたんだけど

悠・・・またもや遅刻しました。。。
30分くらいかな。

なんかLYLAとの待ち合わせでちょうどに行ったことないかも・・・

そんなに時間にルーズな人ではないんやけどね。。

反省してます

でもこういうことではLYLAは怒りません
その辺は寛容

で、とりあえず昼ごはんを食べに行って
それからLYLAの携帯が壊れてたので
(電話しても5回に1回くらいしかつながらない
機種変しに電気屋さんに。

番号ポータビリティが始まった影響か人多かったなぁ~
まぁ悠はドコモから変える予定ないけど

LYLAも悠もドコモだから2人で家族割りを適用できる日が待ち遠しいナ
なんて

そして手続き待ってる間に

ペアリング見に行ってきた

クリスマスに買おうって言ってて
まだ気が早くはあるんだけど
どこのを買うかとかの見当をつけに

悠はpatrick coxかlion heartのやつが欲しいなぁーと思ってて
今日はpatrick coxとその周りのお店をちらっと回ってきた

リング買うのにちょっと問題だったのがLYLAの指が太いこと

今日お店で一番大きいサイズ何号ですか??
って聞いて23号があったから入ったんだけど
21号はムリでした。。

21号までしか作ってないデザインのやつとかもあるみたいで
お店の人にも「探すの大変ですね~」って言われた。

でもその探してる過程も結構楽しかったりする

クリスマス近くなると売り切れちゃいそうだから
早めに買いに行く予定

楽しみだぁ

2006.10.28 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/59-63cb1910