2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ここ何日か更新サボってましたが・・・


LYLAと一泊二日の旅行に行ってきました
10月21日22日。


初のおとまり旅行

行き先は熊本県八代市でした

目的は八代で行われる花火大会に行くため

この季節に花火大会って季節はずれだけど
全国の花火師さんが技を競い合う面白い大会なのです
八代全国花火競技大会

で、花火はもちろん夜からだったんだけど
がんばって早起きしてお昼は紅葉見に行ってみました

前日に「昼どこ行こー?」ってネットで探してたら
渓谷につり橋の架かる画像を発見
めっちゃたのしそう

LYLAは高所恐怖症なんだけど
悠が「ここいこ
って言ったら
「・・・わかった
っていやいや了解してくれた

ネットの情報では紅葉はまだ、ってことだったんだけど
行ってみると意外と紅葉しててキレイだった

つり橋わたるときはLYLAは超逃げ腰w
揺れたら「わ!!!」って言ってて
そうとうかわいかった

悠が橋の上で「ジャンプしてみていい?」
って言ったら
「まじ辞めて!まじキレるよ!?」

かわいすぎていじわるしたくなったけど
手を繋いで渡ってあげました


で、夕方から場所とって花火を鑑賞
秋の花火は空気が澄んでて夏とは違ったよさがあります

二人で新聞敷いて座ってたんだけど
絶対知り合いには会わないだろうっていう場所だったから
ついついイチャついてしまった
人前でチュって
普段はしないんだけどね

そして夜は八代からちょっと福岡方面に戻っておとまり

前日のリサーチ結果から このあたりはラブホ街だ
っていう見当がついてたので一路その辺へw

行ってみてびっくり!
山の近くなんだけど2階建てくらいのラブホが10件以上ブワーっと立ち並んでいました
あんな場所初めて見たなぁ・・・

で、行きたいとこはあったんだけど
車がいっぱいで入れなかったし どこも割りとキレイそうだったから
車が開いてるとこに入ることに

一番高い部屋しか空いてなかったけど
せっかくだし贅沢しちゃおう ってことでそこにしたんだけど

メッチャいいお部屋でした
デザイナーズホテルで部屋はオシャレだし
露天風呂つきだった

でも、二人して疲れててHは結局夜1回と朝1回しか出来なかったけどw

旅行ってやっぱいいなーって思って
たまにはホテルに泊まるのもいいなと思ったのでした

2006.10.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/57-143fe142