2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
LYLAはとってもかわいい人です

性格が。

見た目はどちらかというと怖い人。

けっこう背高いし体鍛えてるから

初対面とかは怖がられるっぽい。

笑うとかわいいけど

真顔は確かに怖いかも


続きを読む♡



でも性格はほんとにかわいい

ちょっと自己中で
かなり寂しがりやさんで
とっても愛情が深い

離れてるときは結構マメにメールくれて
ちょっと悠の返信が遅いとすごく不安がってるん

かわいすぎる

もう悠は完全にLYLAに落ちてしまったかんじ

そんなことをLYLAに言ったら

『しめしめ(*´エ`*)
これでもう僕から逃げられなくなったね(´ω`)
かくいう私も悠に落ちているのだがね

って

あーもう大好き
最近 結婚したくてたまらん・・・

2006.10.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/56-d7a68461