2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

ゆっくりでいいから君が本当に
笑って泣けるような2人になろう

ちょっとずつアルバムを重くしよう
何でもない日も記念日にしよう
どんなにめくっても終わりがない
かわりに続きがあるアルバム
魔法のアルバム

これからどこに行こうか僕ら
静かな場所ににぎやかな場所
どこでもいいんだよねそれぞれの場所に
君らしいキミがいればそこはまさに

地図にもない場所で手をつないで
インスタントカメラも持って
僕は花をつんで
『きみに似合う花なんだろうか』
なんて本気で首かしげたりして

単純な僕の単純な唄 大事な人の為だけの唄
よくあるLOVE SONG でも2人の前だけで
トクベツであればいい よくある唄でいい

だれでも見かけホド強くないし
自分で思うよりも泣き虫だから
「一人で大丈夫」なんて言わせない
嫌がったってムリヤリ連れていくよ

地図にもない場所へ手をつないで
君の大切なイヌもつれて
時々口ずさむその唄少し覚えたから
ちょっとでも一緒に唄わせて
OH YEAR!!

小鳥が夜明けを唄であいず
とっておきの声でリズムとって
何でもない日にも
小さなドラマがあるって気付いたんだ

単純な僕の単純な唄
ナミダを止める為にある唄
不安のつのる夜は思い出して欲しい

この日を僕は確かめ生きる
この日に君を見つけて生きる
この何でもない日が記念日になる
だからどんなに大きな

地図にもない場所へ手をつないで
魔法のアルバムに続きを
不安のつのるヨルは忘れないで
君のタメのウタがあるコト

地図にも無い場所へ手をつないで
テヲツナイデ
ゆっくりでいいから
君が本気で笑って泣けるような
地図にもない場所へ




BUMP OF CHICKENの唄の歌詞です。

昨日のエッチに関してのちょっと気まずいかんじをどうにかしようと思って、
今日はプチサプライズを計画してみた


明日が1ヵ月記念だから

昼間ちょっと会えないー
って言ってお菓子作って

夕方ガトーショコラを持って遊びに行ったん

昼間寂しかったらしいんだけど
悠のサプライズで昼間何やってたのかも分かったし
すごく喜んでくれた

悠もすごく愛おしくなって
「しばらくエッチしない」 とか言ってたのに
絶対濡れるwっていう自信が起きて
悠からエッチしようって言っちゃいましたw

しかも

大洪水(爆

史上最高でしたw

シーツ濡れちゃったし
自分でもかなりの驚き

ということでエッチ濡れない問題はあっけなく解決したのです


でもその後
ちょっとした会話から昔の話になって

LYLAは前の彼女と3年半付き合ってたから

3年半分その人との思い出があるんだ

って思ったら泣けてきた。

LYLAはすごく愛情の深い人だから
その愛情を3年半も注いだ相手が居たんだ

って思うとすごく苦しくなった。

悠は今まで彼氏の元彼女が気になったことなんてなかったし
連絡とっても気にしないような人だったけど

LYLAと付き合ってその考えは一変したな。


悠が凹んでたらバイト先から

「ちょっとずつアルバムを重くしよう。なんでもない日を記念日にしよう、どんなにめくっても終わりがない続きがある二人のアルバムまほうのアルバム

っていうバンプの歌の歌詞入りのメールをくれた

キュン死です

そして
元彼女のこととか気にならないくらい
二人の思い出をいっぱいつくろう。
って約束したのでした


はぁー 大好きだぁ。

2006.10.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/55-ec723575