2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

好きなのに濡れてくれないんです


・・・ただのヤリスギかもしれんけど。。。w

いや でも笑い事ではない。。。



1日3回とかすると
(間は開いてます。24時間トータルで。のイミ)
3回目のエッチのときとか濡れないんです・・・

もともと悠はけっこう濡れやすい人なので
こんなことは今までなかった

といっても1日3回ペースでやりまくったこともないから比較出来ないんだけど。。


で、濡れないことにLYLAもへこんじゃうし
悠も大好きな人に触られてるのに濡れないってかなりショック

たぶん原因は単なるヤリスギだと思うから
間をおいてすれば心配ないと思うんだけど
それでももし濡れなかったら・・・とか考えるとちょっと怖い。

きっとそういう思いでいると精神的な影響でまた濡れなかったりするんだろうな。

そういう悪循環にはまりたくはないから
ちょっと間を空けてエッチして
ほら 問題ないやん
って方向に持っていきたい

LYLAは今寝てる。

今日はもうしない。
って言ったけど
じゃあ明日の朝する
とか言ってた。

でも悠は明日の朝も断りたい。

濡れなかったらショックだもん。

明日の朝しなかったらLYLAは夜バイトだし
しばらく空くかもしれない。

そんなこと言うとまたLYLAがへこんじゃうんだろうな・・・

どうしよう。


かなり難しい


2006.10.18 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/54-780f6c03