2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
LYLAはどうやら性欲が強いようです。(爆


って悠は思ったw



あなたは週に何回したいですか??

っていっても悠の少ない経験値からの予測と
自分自身との比較だからなんともいえないんだけど・・・


友達で半同棲生活してた人は
一緒に寝たら必ずエッチするよ
って言ってて それは女の子の日意外ほぼ毎日ってこと。

それ聞いてすごいな~って思ってた。

他の友達には
悠は週1か2くらいが適度かも
って言ったら
淡白だね~
って言われた。


ということは悠の性欲が薄いだけなのか??


LYLAは一緒に寝れば毎日でもしたいっぽい。

そして1回ので悠に何回もイッてほしいらしい。

1日2日 間が空くと
連続は2回しかムリだけど
夜2回起きて朝1回とかくらいしたいみたい。

22歳でこのくらいの性欲はふつうなんかなぁ?


悠は1日2日空くと したくはなるけど
1回ので2回もイカされちゃうようなかんじだと
1回しただけでカナリ満足してしまう

今日LYLAに
いっつもオレばっか求めとって なんか一方通行なかんじや
って言われた。

・・・だってこっちから求めるヒマもなく求められるんですもの

って思ったけど何とも言えない


悠もエッチ大好きなんだけどね?



一般的にはどのくらい??????

2006.10.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/52-d450222f