2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
LYLAは将来のことちゃんと考えてくれるし
そういう話もしてくれる。

ただ そこには若干意見の相違があるみたい・・・


読む前にポチ☆
たとえば


もし悠が死んだら。。


悠はLYLAに後を追ってほしいなんて
全く思わない。
新しい人を見つけて幸せになってほしい。

けどLYLAは悠に後を追ってほしいらしい。
あの世で一緒になりたいんだってw

かわいいと言えばかわいいんだけどw



もし親(悠の)に結婚を反対されたら?


LYLAは駆け落ちも辞さないらしい。

でも悠は親に反対されたままの結婚なんて幸せじゃない と思うから
反対された状態で結婚するつもりはない。
LYLAに親を説得してほしい。

・・・まぁ うちの親は反対なんてしないだろうけど


とまぁこんなかんじなのです。


で、全体的に

悠の気持ちが軽い

とLYLAは嘆くのです。

悠はこういうのは愛情の深さとかじゃなくて
性格の問題だと思うんだけどねぇ。。。

違いますか??

2006.10.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/53-9347afe8