2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日は悠の女の子の日をはさんで久しぶりのでした

Lは朝までバイトで悠はLのおうちで寝て
Lの帰りを待ってたのです

朝7:30くらいにLが帰って来て ドアのガチャって音で目が覚めたから

「おかえりダーリーン

とか言ってみたw

そしたら

「ただいまハニー

って


moreノロケとエッチな話につづく?

で、すぐに悠の居るベッドのほうに来てくれてチュ

ギューってしたりイチャしたり

「もうセイリ終わった?」
「うん


「あ!ゴムないかも!」
「あーじゃあできん~
「よし 買ってこよ!」
と言って彼は出かけていきましたw

このとき悠はナマでする?って言うことも出来たんやけど
もしLがナマでしたことなかったら傷つけるなぁ・・・と思って辞めといた。

で、帰って来てからまたイチャ
に突入。

Lが今日はイカせたい!!
とか言うからがんばってイカせてもらっちゃいました

イクの見てLはそうとうご満悦。
でも悠はなんかメチャ恥ずかしかった

久しぶりだしイッたしで悠はそうとうビショビショ。
もうエッチの最中はグッタリでした。

で、終わった後は気づいたら二人とも眠ってて
起きたら昼前くらい。

目ー覚めてまたイチャイチャしてるとLのはまた元気に・・・

2回目に突入しちゃいましたw


ホントは昼からお出かけする予定だったけど
マッタリ イチャイチャを選んでしまったので予定を変更。

3時半くらいから軽い買い物をしにキャ○ルに行って来ました。

そしたらビジョンでホークスの試合やっててみんな観戦してた◎
勝ったみたいで歓声あがったりして
よかったよかった


そして夜はもつ鍋が食べたーい
ってことで帰りにスーパー寄ってLの家で二人でお料理しました

ご飯食べ終わっていろいろ話してるときに
ふっと話題がそういう方向に行ったから 思い切って聞いてみたのです。

「ナマでしたことある?」
「・・・うん」

悠はなんだかショックを受けてしまってってかんじに。

「そんな顔せんでよー。ないん?」
「・・・ある」

あるんかい!!ってかんじやけど 自分のことは別にしてLがそういう機会があったのがショックやたん。。

「何それ!?オレそんなん考えたらまじヤダ!」
「あたしもヤダー
「悠のが人数多いし。そうとう妬ける
「悠はLに3年半も付き合った元彼女がおることがそうとう妬ける

ってかんじで二人して不毛なやりとりをして寂しくなってしまった・・・ので

「・・・あたしにもやって」(ナマで。ってイミです)

って言ってベッドへ。

で イチャイチャしてたんやけどなかなか濡れないんだーー
何故か。。

たぶん元彼女とかの話とかでどっか傷ついてたのかも。

「今日はもう辞めとく?」

ってLは言ってくれたけど
今は愛情ちゃんと確かめなきゃいけない時だ
って二人とも分かってた気がする。

悠はクンニってお風呂入った後とかじゃないとイヤで
いっつも拒んでたんやけど
Lがさせてくれたらたぶん大丈夫!濡らせれる!
みたいなことを言うから超恥ずかしかったけど了解しました。

で、無事濡れましてw
ナマで合体

メッチャ好きな人が直に自分の中に入ってくる喜びをスゴク感じた

愛おしくて気持ちよくて
またひとつLのことが大好きになったなぁ

今日もノロケ失礼しました。。


2006.10.10 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/49-4d508c63