2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
おとといのお話。

Lと初めてケンカしちゃったよう


その日Lはサークルの飲み会に

悠は友達(女)がうちに来るというので一緒にご飯食べいって
帰ってからはうちでお話してたん。

悠の友達は Lに会いたーい
って言ってて
Lが早く帰ってくれば会えるかもねーとか言ってたん。

で、23時過ぎにLから
『友達何時までおるん?』って。

友達は24時前には帰るって言ってたんだけど
ちょっと待ってれば会えそうなかんじだったから
待ってみよっかな~って言ってたん。

で、その会話をしているうちに話が逸れて
メールを返し忘れてたのです。
20分くらい。

で 結局Lはもうちょっと遅くなるっていうから
友達は帰っちゃいました。

そしてしばらくしてLがうちに来たんだけどなんか無言・・・

「どしたん??」

って言っても

「別に?」

みたいなかんじ。

でも顔がキレてる

何かした覚えがないからあたしはどうしようもなくなって
とりあえず黙ってしまったん。

しばらくしたらLが

「メール返すの遅い・・・

って。

「・・・ゴメン
「オレが何回問い合わせしたと思っとん?」
「・・・ゴメン

「メール返せん大事なようでもあった?」
「いや・・・ゴメン


今考えたらなんてかわいらしいジェラシーだ
くらいに思えそうな勢いやけど
その時本人マジギレだし
悠としては何でそんくらいのことでこんなに怒るの
って疑問で内心モヤモヤ。。。

しばらくしたらLが
「もういいや。寝よ。」
って言うから一緒にベッドにとりあえず入った。

そしたらL
一瞬で寝たん。

悠としては言いたいことだけ言われて
言い返す場を失ったかんじ。

とりあえず起きてモヤモヤしてたんやけど
Lの寝息を聞いてるとますます腹が立ってくる。。

どっか行って朝起きたらいない って状況を作ろうかとか
友達に電話して愚痴ろうかとか
ベランダに出てタバコでも吸ってやろうかとか
いろいろ考えたけどどれにもやる意味を見出せず。

1回起こして文句言おうとしたけど
Lは一瞬起きてまた爆睡。
まぁ酔ってたからしょうがないけど・・・

で 結局悠は床で寝ることにしました。
Lから離れた床に。


で、朝
肩をガッってやられて
「何で床で寝とん
ってLがメッチャ焦ってるん。
悠は
「さぁーなんでやろうねー?知らん。」
って言って黙って寝てました。

そしたらLは洋服に着替えて家に帰ろうとしてるかんじ。

「帰るん?」
って言ったら
「・・・だってオレがおったら悠寝れんのやろ?酔っ払って来るのもう辞める
って。

「いや 酔っとったけとかやないし。」
「じゃあ何でなん?」

説明してあげました。

自分も遊びに行ってたのにあたしに文句を言ったこと
あたしは友達と楽しく遊んでいい気分だったのにそれを害されたこと
そして言いたいことだけ言ってすぐに寝たこと。

「・・・ゴメン酔っとって言い過ぎた。。昨日の飲みで後輩カップルがイチャついたりしとってオレ寂しかったんやもん


なにそれ?


って気が抜けたw

そんなことであのブチキレですか?!
ってかんじ・・・
まじ勘弁してほしいです。。
本気で怖かったんやもん・・・

まーでもそれからお互い言いたいこと言い合って

よし んじゃあ仲直りー

ってチューしてして仲直りしました。


まぁ ほんとにくだらんケンカやけど
こういうことが悠たちにはネックになってくる気がする。

でも悠はLが最後の彼氏だと思うから
乗り越えていかなきゃね

ちっちゃい壁もおっきい壁も。


にしても今回のケンカ。
どっちに非があるんかな??
客観的に見ると・・・

どっちでもない??


2006.10.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/50-6100222d