2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

なんかLのことがどうしようもなく好きになっていってる。

こんなの初めてですごく怖いし苦しい。

Lと居るとすごく落ち着くけど
同じくらいすごくドキドキもする。

心臓がキューンってなって たまにつらいくらい。



「どうしよう悠 Lのことそうとう好きだよ?!やばいかも。」

って言ったら

「大丈夫。全部ぶつけていいよ。受け止めれるから。オレも悠のこと大好きやから 安心して愛して。」

って。

はぁぁぁぁぁあ・・・

大好きです。

結婚したいです。


明日あたり女の子の日が終わってできそう

そうとう燃えそうな予感w

レポお待ちください


レポもみてくれますか?

2006.10.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/48-8427c0ac