2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日は天神デートの日

でも朝からペロペロしてイカせることに成功した

もっと読みます??
起きて用意せずにちょこっとイチャイチャしてると
Lのおっきくなっちゃってて
でも悠は女の子の日だからは出来なくって
そしたらLが
「ちょっとパクッってやってって。

悠のセイリと学校が忙しかったせいでLはたぶん5・6日出してない状態。
&イチャイチャの延長で昨日もおとといもフェラしちゃったから
そうとう悶々としてたはず!w

イカせる自信あんまない・・・
って悠が言ったせいで気を使ってムリせんでいいよ?って言ってくれてたけど
ここはさすがにイカせなくては!!
と思ってがんばりました

結果ずいぶんじらしちゃったなぁ~
と思ったけどちゃんとイってくれてよかった

Lは自分は超標準サイズで もっとでかかったらいいのに・・・
とか言ってるんだけど
悠の少ないデータベースwからいくと
Lは標準よりおっきめ。

悠は口がちっちゃいので結構ツライ。。
でもLが喜んでくれるならがんばる
テキニッキを鍛えなくてわっ


そんでそれからLはイった直後にも関わらず
チャキチャキ動いて用意して

天神デートしてきました
手繋いで天神ウロウロ

んかめっちゃ楽しかった

Lは人ごみキライな人だけど
「たまにはこんなんもいいね~
って

また近々行こうと思います


2006.10.06 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/47-f48d743e