2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

M1の後期って結構ヒマぃ。

前期で授業けっこうとったから授業あんまりないし・・・

就活の準備はボチボチしないとだけどさ。


明日は本当は授業のある日なんだけど
休講なことが判明

Lとお買い物に行くことにしたん


もうちょっとノロケてもいいですか??


Lも悠も買い物は一人で行く派なんやけど
明日は買い物デートになりそう

Lも悠も買うものはほぼ決まってて買い物行きたいって言ったら

「じゃあ一緒行く??」
「行く
「んじゃ手繋いで歩くか天神でカフェランチでもしよ

って

ワーイデートだぁ


なんかLと一緒に居ると離れたくなくて
イチャイチャしてたらすぐに時間が経ってしまう。

って言ったらLが オレもよーって言ってくれた

昨日の夜Lはバイトだったから一緒に寝れなかったんだけど
バイト明けの朝 学校行く前に悠の家に来てくれたん
「まったりしに行っていーい?」
ってメール。
「もちろん

玄関先からぎゅー
ちゅっちゅっ
ですよw

バカップルです。

そんでLはバイトであんまり寝てなかったから
二人でベッドに入ってピロートーク
(ちなみに今悠は女の子の日なのでエッチはできないのデス)

「なんかLとおったら先のこととかめっちゃ考えてしまってダメやぁ・・・」
「先っていつ?1ヵ月後とか??」
「んにゃ。卒業した後とか。」
「どうする!?」
「ん~お互い東京に就職できたらいいねぇ
「それ出来たら続くと思うよ
「んじゃあー東京に就職できたら一緒に住も?」
「同棲イヤなんじゃなかったん?」
「Lならイイや
「今からは??」
「今はまだいいやぁ。こんくらいの距離がちょうどいい
(ちなみにLと悠の家はちょうど駅1つ分の距離。チャリで10分くらい。)
「うーん。まぁそやね。オレも家引き払うことはないもんな~」
「で、一緒に住んでね、仕事に慣れたら結婚しよどうこのプラン?w」
「うん。オレもそんなかんじやと思うよ
「ほんとにぃ
「てか25,26で子供生んで
「上は男やろ!?」
「間違いないね!」
「絶対バスケさせよー!」
(Lはバスケットマンなのです)
「女の子にはバレエさせるっ
「んじゃオレ送り迎えする!!」
 ・
 ・
 ・
 ・

なんて会話を延々としておりました。

あー幸せ


今まで 付き合ってすぐ結婚する!!
とか言ってる友達とかが全く理解できんかったんやけど
今なら分かる。

だって悠はLと結婚するもん

悠の人生設計では25までに結婚して30までに二人子供を生む予定。
男→女の順。

これと見事にはまる理想を持った
しかも悠好みの人が現れるって コレもう運命


2006.10.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/45-21770353