2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
Lとの懸案事項は悠の男関係のみ なかんじ。

男友達も友達だから悠としてはないがしろにしたくない。

Lもその悠の性格理解しようとしてくれてるけど
やっぱりイヤみたい。

悠の性格分かるから行くの止めれないけど
たぶんオレ不機嫌になってしまうけんオレにだまって行って
って言われてしまった。。


Lに厭な思いさせたくないけど
彼氏のために交友関係を絶つのって解せない。

難しいな。


でもそのことを除けば関係は順風満帆

意思疎通もうまくいってるし
愛情表現いっぱいしてくれるし
周りから見ても微笑ましいカップルだと思うw

こんなに将来が見えて嬉楽しい関係ってなかなかないと思う。

ホントに大好きだぁ・・・

この前は卒業してすぐ結婚はないって言ったけど
それもアリかもしれないと思うくらいに。

2006.10.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/44-2e275cf4